劇談、土佐有明。

先日、赤塚不二夫の特集番組を観ていたら、吉田アミさん→三田格さん(『赤塚不二夫 裏 1000ページ』、CD『赤塚不二夫トリビュート~四十一才の春だから~』監修)→宇川直宏さんの順でコメントされていて、nuかと思いました(後半では平岡正明さんもご登場)。レッツラゴンが読みたいです。(↓は以前デザインやらせて頂いたCD&BOOK)

赤塚不二夫のまんがNo.1シングルズ・スペシャル・エディション

赤塚不二夫のまんがNo.1シングルズ・スペシャル・エディション

明日は渋谷のアップリンクで、ポツドールパンフのすべての取材・文を担当された土佐さんのイベント、「劇談、土佐有明。」があります。劇団ではなく劇談。ゲストはハイバイの岩井さん。じつはかなり気になりつつもまだ公演を見れていないのですが、インタビューをメインに、映像の上映もあるそうなので、未見のかたでも楽しめそうです。WEBhttp://www.webdice.jp/event/detail/772/ Web骰子での連載も要チェックです。http://www.webdice.jp/dice/detail/1311/ 阿佐ヶ谷ロフトでは、「前田司郎さんとだらだら飲もう!」なる魅力的なイベントもあるそうで、こちらも行きたかった…。

昼にもりそば、夜にとんかつ(いずれも近所ながらお店の名前を失念)。