2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はポ祭。「エクス・ポ」リニューアル号、 1500円のところ、ななんと1000円にて先行発売だそうです。 ふとっぱら…。===============================================================エクス・ポナイト VOL.5 【ポ祭2009!!!テン年代まであと2日!?】2009…

スリーショット、エクス・ポ、ライブテープ、山村浩二、マックス・ツ

更新が遅れてしまいましたが、「スリーショット」にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか?みなさん、立場は異なるのに、お話が共鳴していてびっくりでした。たとえば、写真集の表紙に手書きでタイトルを入れるかくたさ…

本日です

(フライヤーより。裏面には、鼎談「古川日出男×市川真人×かくたみほ」(8000字!)を掲載。明日、店頭でも入手可です)イベントの詳細は以下で。 http://d.hatena.ne.jp/nununununu/20091209 文明の魅力は、文明がその上げ潮にのせて運んで来る澱(おり)に…

かくたみほ×内沼晋太郎×淺野卓夫

あさっての12/11(金)です!吉祥寺の百年で、かくたみほ写真展「ツーショット」の関連トークイベントがあります。==============================================■スリーショット〜本で表現する、本を表現する 出演:かくたみほ(写真家)×内沼晋太郎(numa…

かくたみほ、前野健太、ミヤヂマタカフミ

本日はかくたみほ展の初日でした。パネルをとりつけにいったところ、百年の常連さんが、トークイベントを予約しに来てくれたところでした!(うれしい)イベントのご予約、メールでも受け付けています。http://100hyakunen.com/ 12月11日(金) 19:30〜21:00 (…

ツーショット

本日は吉祥寺の百年で、かくたみほ「ツーショット」展の設営を手伝ってきました。古本屋さんの壁にいかに写真を配置するのか、を考えるのは、とても面白かったです。展示写真は、対談集『フルカワヒデオスピークス!』に掲載された7人の未発表テイクのみで構…