2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/20 朝にDVDで『地球の静止する日』(家で映画観るの超ひさしぶり)。のらくんとnと吉祥寺でユニクロなど。RIGOLETTOでピザなど。 6/21 清澄白河の東京都現代美術館で池田亮司『+/-』展。はがでもりそば。渋谷のO-NESTで『リターン・オブ・ザ・エクス・ポナ…

6/18 昼にイカ大根とシャケ。夜に天ぷらとうどん。バウスでオリヴィエ・アサイヤス『冷たい水』(爆音で観れて良かった! 素晴らしい) 6/19 昼に仕事が重なりテンパりながらも、超近所の四川料理屋で吉田アミさんたちと『蕎麦と薔薇』の打上ランチ(麻婆豆…

エクス・ポナイト

ジュンク堂新宿店で佐々木敦×福永信。ネコが角を曲がるのを観るヒトの感情は8年前も8世紀前もほとんど同じかもしれない。夢を見ているときは楽しくても怖くてもいつも夢中で退屈することはない。三鷹市芸術文化センターでマキノ雅弘『昨日消えた男』『待って…

6/7 昼にoさん、tちゃん、mちゃん、のらくんを招いてちらし寿司やシューマイなど。食後に珈琲とケーキとすいか。天気もよく、ひさびさにのんびり。6/8 昼に昨日の残り。おやつに酒まんじゅう。人文書院本、迷走中。井の頭公園を一周。夜にバウスで爆音映画祭…

6/3 昼に焼きそば。夕方にtさん本入稿。晩に回転寿司。吉祥寺の百年で『ウルトラミラクルラブストーリー』の前売券を購入(公開後も買えるみたいです)。ウェブサイトのデザインは、百年のロゴなども手がける五十嵐哲夫くん。http://www.umls.jp/ バウスで爆…

6/1 昼はオムライス。晩はフォー。終日、家で作業。スマスマの草なぎ剛復活特番を見てから散歩。ひさびさに通販の申し込みがありうれしい。6/2 昼に舞茸のパスタ。夜は炒めたししとうとニラのおひたしと玄米ご飯。家で作業。夕方に吉祥寺。爆音映画祭は満員…