2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

どうにかギリギリ入稿を終えて、ひさびさに街をブラブラして、買わなくてもいいようなおもちゃをなんとなく買ってみたりして、のんびり過ごしていたら、携帯に着信が! 入稿したデータに不備があり印刷できないとのこと。急いで家に帰って確認してみるが、問…

はじまりのおわり

月曜までは身動きがとれない状態にあるので、僕は行けませんが、ちょっと時間が出来たので、この土日の面白そうなイベントをお知らせいたします(昨日のスパークス、行きたかった……)。今日10/21は昨日に引き続き、佐々木敦さんのレーベル「HEADZ」のイベン…

仕事がはかどらないので、息抜きに古本屋へ。波瀬満子『ことばじゃ ことばじゃ ことばじゃ』があって、以前買った気がするけれど、いずれにしても、どこにあるのか分からないので、買いました。あと、ご飯食べながら『芋たこ』観ました。ご飯はカレーです。h…

『芋たこなんきん』見てますか? おもしろいですよね。本日は昨日コメントいただいた愛育社さんから発行される予定の本のデザインなどをする。夕方にヴィレッジ・ヴァンガードお茶の水店より『nu』が売り切れたとのご報告あり。しかもバックオーダーしていた…

平岡正明のDJ寄席

『平岡正明のDJ寄席』出ました! 大変濃密ながらも読みやすく、初心者からディープなファンまでお楽しみいただけるのではないかと思います。この本は『nu』を除くと、1冊まるごとデザインをてがけた本としては2冊目で、1冊目は『Alternative Movies in Japan…