2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町

更新が滞ってしまいました。平日の日中は「dankaiパンチ」、それ以外のほとんどは「エクス・ポ」と平岡正明『若松プロ、夜の三銃士』の作業をしてました。仕事以外だと、下北沢の「ぐ」で篠田昌已追悼フィルム上映&工藤冬里ソロの鑑賞、ロートレック展鑑賞…

2/9 今日は一度も家から出なかった。雪が降っている。鰺の開きとマカロニサラダ。先日聴いた奥田民生のトリビュート盤で、Theピーズ(「MOTHER」のカバー)が良かったので、YouTubeで検索してみた。

あっちゃ〜

2/5 六本木のスーパーデラックスに「星の行方」を観にいくも入場できず…。残念だが仕方ない。豆の入った餅を三つ。 2/6 岡村靖幸逮捕のニュースを知る…。復活した忌野清志郎をテレビで観て感極まる。すき焼き。 2/7 ひさびさの神保町。Mさんに教えてもらった…

星の行方では猫が吠えるだろう

2/1 作業終わらず円盤(虹釜太郎presents円盤5時間 ばるぼら編)に着いたのは10時半…。30分しか観れず…。その間にも、たくさんの音楽が聞けました。ピッチシフターズなど。 2/2 家でひたすら作業…。鍋。 2/3 渋谷のミヤマで受け渡し&刺激的なお話。ユーロ…