k8、大友良英のJAMJAM日記、エクス・ポ増刊号

9/23 円盤田口さんたちと横浜トリエンナーレ。展示の多くがビデオを再生してるのみ、というのは、どういうことなのだろう。予算が出なかった? 小杉武久の展示はすごくよかった。あと、観衆の見守るなか、銅鑼に向かって男がポテトを投げ続ける映像作品はばかばかしくてよかった。夕方、赤レンガ倉庫で小杉武久コンサート。刺激的。その後、memeのKさんと合流して、みなで中華街でいろいろ食べた。同行したhくんになにげに実家がどこか尋ねてみたら、なんと近所だった! 東京でてきて10数年、初めてのことだ。
9/24 家から一歩もでず。
9/25 新宿で入稿データを手渡し。「k8」の見本誌が届く。週明けには発売されるのではないかと。nuの通販ページでも取り扱う予定です。

大友良英大友良英のJAMJAM日記』の装丁しました。10年分の日記を一冊にまとめたものです。ボリューム満点で2800円!! 写真は森山大道さんの撮り下ろしです。
ジュンク堂新宿店7Fにて、《新雑誌フェア》が開催中でして、昨日ようやく見にいけました。
目立つところに置いてくださりうれしいです。エクス・ポはもちろんのこと、アラザルも置いてあります(写真はともにジュンク堂新宿より)。http://d.hatena.ne.jp/masayukisakane/
※本日よりエクス・ポ増刊号「フルカワヒデオムゲンダイ」が都内の書店等で配布されます(どこに置かれるのだろう?)。ヘッズのオンラインショップで買い物をすると、希望者に付いてくるそうなので、なにか買いのがしのものがあれば、ぜひこの機会に! http://www.ex-po.net/