近況など

9/14 親戚が遊びにきて、貸してくれたwiiをやってみた。テニスに熱中したら肩がいたくなった。当分借りれることになったので、これで運動不足解消?
9/15 角川シネマ新宿で『TOKYO!』鑑賞。ミシェル・ゴンドリーレオス・カラックスポン・ジュノによる、TOKYOにまるわる短編のオムニバス。ミシェル・ゴンドリーはPVで有名だけど、映画もちゃんと撮れるのだなあ。HASYMOによる音楽もよかった。ロスアプソンで精算&納品。フライングリズムスのTシャツと虹釜さんのMIX-CDを買う。高円寺の円盤でカレー道場。竹田大純×DJミステイクで、海老とししとうのカレーで竹田が準決勝進出。目指せ、賞金10万円!!(品切が続いていましたが、nu3号納品しました。2号もあります)
9/16 下北でブツの受け渡し。キッチン南海のカレーはちょっとしょっぱい。下北のnu販売店としては、ヴィレッジヴァンガード(奥のCDコーナー)とディスクユニオンがあります。よろしくお願いします。
9/17 新百合ケ丘のワーナーマイカルで『ダークナイト』鑑賞。最高に面白い! しかし、完成度が高すぎるせいか、あまり残るものがない。隙間が大事なのですよね。

■明日はアップリンクで行われる、円盤・田口さんによる上映会(司会:吉田アミ)に行こうかと。
http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/
■田口さんのインタビュー
http://www.webdice.jp/dice/detail/854/
宇川直宏さんがエイベックスで新プロジェクトを始動。第1弾シングルは、
萩原健一 a.k.a. ショーケン石野卓球!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.ukawanimation.tv/
■デザインで参加している「dankaiパンチ」の10月号が発売になりました!
http://www.asukashinsha.co.jp/dp/
■一部で話題のパンチ編集部によるブログ
http://www.asukashinsha.co.jp/dp/blog/