INU


ソフトバンクのCMのお父さんとしておなじみ北海道犬「カイくん」を被写体とした、かくたみほさんの個展が、新橋のビクターショールーム ニッパーズギンザで開催中です(15日まで)。めちゃめちゃよかったです!!!!!!! 写真家と犬との間に、幸福なときが流れているのが伝わってくる。光のぬくもりがとても伝わってくる。本当に本当にすばらしい。写真集にしてほしい(上の写真は会場入り口より)。http://www.mihokakuta.com/KAIKUN.html
銀座のgggで平野敦子「デザインの起点と終点と起点」展。やっぱり平野さんといえば、小沢健二の『DOGS』でしょう! 犬? http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/
世田谷美術館のダニ・カラヴァン展で、大友良英+Jim O'Rourke+Sachiko M+ユタカワサキのライブ鑑賞。図録のデザインは東京ピストル。会場でお会いしたかたにチラシをいただいたら、そのタイトルが「ただしいいぬ。展」。ただしい、いぬ? http://www.setagaya-ac.or.jp/ldc/modules/events/event_detail.php?id=190&PHPSESSID=93d3839cf59b26ce6ae1d8c5851d9414
帰宅してテレビをつけたら、盲導犬のドラマがやっていた。そういえば、今日は『K8』の色校が届いたのだった。なお、編集発行人のKさんは、大の町田町蔵ファンでして…。