nununununu2006-08-04

ようやく『QJ校了……。前号で編集部員がひとり減ったので、大変そうでした。そのしわ寄せなのか、いつもよりもしんどかった気がする。次号の特集は〈長澤まさみ〉と〈政治〉。
新潟のライブイベント『Live Electronics in Niigata Vol.3』の物販スペースで、『nu』をご購入いただけることとなりました。
山本精一さんやASUNAくん、ディーゼルギターなどが出演するそうです。組み合わせかたがしぶいですね。
http://www.bookofdays-niigata.com/antimusic.htm

緒方明いつか読書する日』がよかった。街並が魅力的にみえる。「ある朝起きたら頭が白菜になっていた男の不条理話」(『ALTERNATIVE MOVIES IN JAPAN』より)という『東京白菜関K者』もぜひ観てみたいものです。
写真はASUNAくんの新譜。彼の音楽は多様ですね。ストイックなオルガンの演奏も好きですが、これはまた違った世界観です。