佐々木敦/宇波拓

nununununu2006-08-09

■前回お伝えした新潟のライブイベントでの物販ですが、荷物が間に合わず、販売していただくことができませんでした。関係者のみなさま、たいへんご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。

■急遽、明日(8/11)に高知で開催される宇川さんとボアダムスのEYEさんのセッションで『nu』2号を物販していただけることになりました。届くのが前日になるで、こちらもギリギリで、ちょっと心配ですが……。
EYヨ x UKAWA - SOUNDROME
DJ ヤマタカEYE x VJ 宇川直宏
2006年8月11日(金) 18:30開場 19:00開演 
23:00終了+延長?????
会場:ラ・ヴィータ ホール LaVita (高知市本町3-3-1)  チケット:all standing 4,500円(1drink/tax incl.)限定450枚出入自由  http://www.jeansfactory.net/awardにて

■吉祥寺にオープンしたばかりの古本屋さん「百年」に納品しました。 http://www.100hyakunen.com/

青山ブックセンター六本木店で佐々木敦宇波拓、両氏のブックフェアが開催されています(写真)。夜の21時からの限定開催で、お店の奥のほうで展開されているので、ちょっと分かりにくいかもしれません。てっきり『nu』のフェアとして展開していただけるものと勘違いしていましたが、ABC企画の「真夜中のブックフェアvol.2」として展開されていました。おふたりの選書リストは、無くならないうちにぜひゲットしてください。なお、べつの売場で大谷能生さんのフェアも開催されています(こちらは終日です)。