佐々木敦×宇波拓

nununununu2006-07-31

いそがしいときにかぎって、行きたいイベントがある……。悔やまれるが、仕方がない……。
きょうは用事を済ませに、ontonsonへ。クララがあった場所に移動していました。こんなに広かったっけ? なんとトータスのボックス、3CD+DVDで3500円だそうです……。注文が殺到している様子でしたが、そりゃそうだよなあ。利益あるのかな。http://www.ontonson.com/scb/shop/shop.cgi?No=1205
今日から青山ブックセンター六本木店で、nuのブックフェア、というか佐々木敦さんと宇波拓くんとブックフェアが同時開催されているはずです。どんなラインナップになっているのかひじょうに楽しみです。21時以降に出現する、夜の部限定です。ぜひお立ち寄りくださいませ。