チベット 死者の書→夜歩く男

nununununu2005-01-17

本日は岸野さんが講師をつとめる『円盤大学』の初日。「下北沢の円盤」的なお店、モナ・レコードの行さんをゲストに迎えて、CDはいくらで作れるのか、流通させるにはどうしたらよいか、営業は効果的か、など、具体例をあげながら教えてくれる、というような内容でした。これからインディー・レーベルを運営したいと思っている人ならば、『円盤大学』を受講すれば、きっと失敗が少なく、効率よく、ことが進められるようになるのではないかと思います。次週のゲストはECDさん!
http://www3.tky.3web.ne.jp/~gamakazz/kishino/
http://www.enban.org/

“よ”のつく映画、『夜歩く男』鑑賞。監督はアルフレッド・ワーカーという人で、1948年の作品。ロサンゼルスで実際に起こった警官殺人事件をドラマ化したものだそうです。犯人宅を警官が取り囲みはじめると、飼っている犬がそれに応じてそわそわする演出がよかった。

友だちが日記をはじめました。
http://d.hatena.ne.jp/hello_world/