2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の名盤解放歌集にエンケン登場!?

先月に続いて、幻の名盤解放歌集のベスト盤2種のデザインを担当しました。楽曲は収録されていないにも関わらず、ジャケットにエンケンさんにご登場いただいております!! 画像では反映されていませんが、今回も特色銀を用いた5色刷り仕様です。http://www.bls…

マヘル・シャラル・ハシュ・バズ〜岡村靖幸

■7/16に国分寺のモルガーナでマヘル・シャラル・ハシュ・バズとシェシズのライブを観ました。会場は満員で熱気むんむんで汗だくに。マヘルは海外ツアーから戻ったばかりで、最初と最後に旧来のメンバーでの演奏を挟みつつ新曲を披露。ツアー先では録音もした…

TV

本日、宇川直宏さんの愛犬、TVくんのバースデイパーティがマイクロオフィスで開催されます! 以下、告知文を転載します。 =========================== Mixrooffice presents ■『世界で一番 DJ に抱かれた犬! "TVくん" 2-YEAR-OLD !!! special BIRTHDAY PART…

すっきゃー

7/7 渋谷のアップリンクで吉田アミ『サマースプリング』発売記念イベント。満員でした。ひさびさにアミちゃんのヴォイス・パフォーマンスを聴きましたが、これはもう名人芸ですね。というか人でない何かがいる。ある。元wrkの佐藤実さんの作曲作をアミちゃん…

円盤×吉田アミ

7/3 _さんと下北沢のせっちゃんでお好み焼きなど食らう。ネタはいろいろあるのだけれど…。 7/4 5さんと方南町で得がたい体験をする。病みつきになりそう…。終電を逃したため、吉祥寺の50くんの家(写真)で朝まで語らう。今日は座れるスペースがあってよか…

階段を噛んだことは無いけれど、その味が感じられた。

献本いただいた吉田アミ『サマースプリング』を読んだ。アナタを吃驚させるのは、主人公の境遇そのものではなく、それを描いた現在の吉田アミにあることをどうぞお見逃しなく。いったい吉田アミとは何者なのか、は、7/7のトークショーで明らかに!? 同封され…