階段を噛んだことは無いけれど、その味が感じられた。

nununununu2007-07-02

献本いただいた吉田アミ『サマースプリング』を読んだ。アナタを吃驚させるのは、主人公の境遇そのものではなく、それを描いた現在の吉田アミにあることをどうぞお見逃しなく。いったい吉田アミとは何者なのか、は、7/7のトークショーで明らかに!? 同封された資料には、未来の今の声が過去に聞こえていた、とありますが、それってあるかもなあ。吉田アミの10代の頃の音源をまとめたAsian Beauty名義のCDの帯文は、「4畳半と世界は繋がっていたなんて、10年前の自分に知らせに行こう。」!!! はたしてイルリメさんはこの本を読むだろうか。http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/ http://sensitivepaper.org/