31日 深夜に『バットマンリターンズ』をDVDで。
1日 新宿の白井敬尚事務所でアイデアの打ち合わせ。インターンの学生さんが先日の広島国際アニメーションフェスティバルを観に行くほどのアニメーション好きで、バウスのアニメーションズ・フェスティバルにも興味を持ってくれているとのこと。うれしいではないですか。ちなみに、アイデア編集長にもウェブサイトとチラシにコメントを寄せてもらっています。『ゲゲゲの女房』映画版の公開を控えている鈴木卓爾監督のコメントも追加されました http://www.animations-cc.net/festival10.html 昼にOkudoで温たまキーマカレー
2日 終日、家で作業。夜にロフトプラスワンで「松江フェスティバル前夜祭!!」。『セルフ・ドキュメンタリー』落手。心から沢山のひとに読んでほしいです。しかしすごく面白いイベントだったなあ…。ダイノジ大谷さん、素晴らしいなあ…。独演会もぜひ観たい。最後にシークレットで上映された松江監督最新作の予告編…こいつはすごい。いまも余韻が残っている。終演後にうれしいことあり。
3日 午前から表参道で念願の取材。ものすごく刺激的なお話を伺うことができた。『アイデア』次号、乞うご期待です。