アップリンクマーケット

nununununu2007-09-17

■『インランド・エンパイア』を観たら、『一万年、後‥‥。』をまた観たくなった。http://1mannengo.hibarimusic.com/
■『dankaiパンチ』の最新号にデザイナーとして参加しました。http://www.asukashinsha.co.jp/dp/
■友だちが雑誌創刊に向けてブログを始めたのでご紹介します。雑誌名が『われらの狂気を生き延びる道を教えよ』。『nu』以上に怖がられる雑誌になりそうな……。まずは寿町にある識字学校の先生に話をうかがうそうです。http://ameblo.jp/our-madness/
あがた森魚のベルウッド時代の3作、『乙女の儚夢』『噫無情(レ・ミゼラブル)』『僕は天使ぢゃないよ』のリイシュー・デザインしました。9/21発売です。これにてベルウッド紙ジャケシリーズは終了。http://diskunion.net/detail.php?goods_id=IND1281&genre_id=9
■渋谷のアップリンクで「アップリンクマーケット」というショップが4日間限定でオープンします。『nu』2号を納品しました。予備にとっておいた5冊を納品するつもりが、さらに一束(20冊)あることが判明。売り切ったと思いきや……。なので通販も絶賛受付中です! 状態が悪いですが、1号も1冊納品しました。初日にあたる明日に開催される座談会「自主出版と流通について」にも参加させていただきます。http://www.uplink.co.jp/factory/log/002280.php