『nu』Vol.3、はじめました

nununununu2007-02-11

2/8 映画本校了武蔵小金井アートランドでライブ鑑賞。出演はマヘル・シャラル・ハシュ・バズ、アーリントン・デ・ディオニソ、カール・ブラウ、灰野敬二鈴木健雄、パン。ホームパーティのような楽しさがありました。終演後、oさんと吉祥寺に移動して呑む。牛すじキャベツは好きかもしれない。終電を逃したため、Iの家にお邪魔して朝まで語らう。
2/9 渋谷。リブロで『スタジオボイス』(伝説のクリエイターたち)と東浩紀 北田暁大『東京から考える―格差・郊外・ナショナリズム』購入。O-NESTでライブ鑑賞。出演はマヘル・シャラル・ハシュ・バズ、アーリントン・デ・ディオニソ、カール・ブラウ、mooolsテニスコーツ。終演後、uと立ち飲み。レバーがうまい。
2/10:初台のICCで開催されている八谷和彦『OpenSky2,0』展へ。まずは14時より宮崎貴士バンドのライブ(写真)を鑑賞。すばらしい。2時間があっという間です。イベントののち、ついに『nu』Vol.3の初取材で、前号でもお世話になった細馬宏通さんと八谷さんとの対談を収録させていただきました。展覧会場にある芝生に座りながら、お客さんに混じっての対談。途中、児島やよいさんと八谷さんのお子さんの撮影などもありました。下記のウェブサイトに掲載されるようです。http://artmama.lammfromm.jp/
これまでにはない面白さがありました。どうぞご期待ください!