nununununu2006-07-20

7/19 図書館で借りたDVD『懐かしのこども番組グラフィティ 教室のヒーローたち』を観る。はに丸いいなあ。なんとなくおじゃる丸を連想させるのは、たんに名前に「丸」が付くというのもあるだろうけど、きっと馬のひんべえと電ボの役割に類似性をみているのだろう。再放送の「金八」もおもしろい。「ペダルをこいで♪」
7/20 部屋が散らかっていて居心地が悪いので、すこし片付ける。このところ、ずっと引っ越したい気持ちが続いていたが、その気持ちは部屋を片すことで、解消されるような気もする。あとでもうすこし片してみよう。やはり「金八」はおもしろい。
おかげさまで、手元の『nu』1号の在庫が無くなりました。まだ在庫のある取り扱い店もあると思いますので、ご興味のあるかたは、以下のページで1号の取り扱い店をご確認いただけますので、そちらにてお買い求めくださいませ。なお、今現在しるしが抜けていますが、ロスアプソンとディスクユニオン各店でもお取り扱いいただいております。http://nununununu.net/shop.html