サイン本

nununununu2006-07-05

7/4 チラシを置かせてもらうために、渋谷のアップリンクへ向かっていたら、スタッフのMさんとばったり。そういえば、Mさんのバンド「黒パイプ」が出演した『UNKNOWNMIXの逆襲』のレポートがONTONSONのブログにアップされていました。http://blog.ontonson.com/
高円寺に移動して、高円寺文庫センターへ。ごくごく少数ですが、大谷能生さんのサイン入り『nu』を納品しました。大谷さんといえば、7/7から青山ブックセンター六本木店で「猛暑を乗り切る音楽と批評」というブックフェアが開催されるようです。先日、リニューアルしたばかりなので、まだのかたは、これを機に覗いてみてはいかがでしょうか。http://www.aoyamabc.co.jp/
同じく高円寺のレンタルCD屋さんsmall musicにチラシを置かせてもらう。なんと、お取り扱いいただけることに。納品次第、報告させていただきます。
それから、今日ライブをやる円盤へ。たまたま無力無善寺でライブがあった「俺はこんなもんじゃない」の狩生くんが『nu』vol.2を購入してくれた。他の店舗でも見かけたのだけど、わざわざ円盤で購入したとのこと。http://www.geocities.jp/allhanshinkyojinyasukiyo/
ライブは古池寿浩+竹内光輝+竹田大純+戸塚泰雄+直嶋岳史+服部玲治というメンツで、直嶋くんの作曲作品を演奏するというものでした。練習すればもっと面白くなりそう。対バンのマッティンはやっぱりすごかった。
7/5 たまっていた用事や事務的なことで、あっという間に一日が終わる。