nununununu2006-07-03

7/2 中野のタコシェと高円寺の円盤で精算してもらう。そろそろ印刷代の請求がきそう……。高円寺の駅ビルが出来るのかな? 気がつけば、大きな建物が建築中。吉祥寺に移動して、17時から、宮崎貴士さん(『nu』2号にブログを掲載させていただきました http://www3.diary.ne.jp/user/323661/)や谷内くんたちと呑む。いつも終電を気にしながら呑むことが多いのだけど、はやい時間からだと、気持ちがゆったりして、いい。「伊勢屋」など何軒かハシゴをして、気がつけば、終電に間に合わなそうな時間になっていたので、友達の家であらためて朝まで呑む……。
7/3 特に何もせずに過ごす。今日は呑まない!