のうひん

nununununu2006-06-26

通販希望者や大阪のPURE+に発送手続きをし、吉祥寺/バナナレコード→高円寺/高円寺文庫センター→下高井戸/トラスムンドへ納品。トラスムンドでは、店内でストラグル・フォー・プライドの写真展が開催されていた。すごい量。あっという間に夜の10時になり、前号に引き続き今号も手伝ってくれた谷内くんの家へ遊びにいく。偶然にも、今日返してもらった本の序文に、昨日気になった言葉が載っていてびっくり。ちょっと意味合いがちがっていたけど。コーヒーおいしかったです。また遊びにいきます。
今号でマンガで参加してくれた才人、宇波拓くんが、無事中国ツアーを終え、間髪入れず日本ツアーをスタートしたもよう。詳しいスケジュールは以下をごらんくださいませ。7/1には、私も出演させていただくことになってます。 http://www.hibarimusic.com/j/event/mgdu.html
(写真は『nu』vol.2に掲載させていただいたホンダートさんによるストラグル・フォー・プライドのライブ風景です)