PK

nununununu2006-06-18

予定より一日早く『nu』が届く。といっても、通販用に早めに製本してもらった少量のもので、明日発送したら手元には無くなってしまうのですが。正式には21日に届く予定。発送の準備を済まし、テープおこしのバイトを進める。なかなか進まない。
クロアチア戦はいい試合だった。PKで日本がピンチのときに、解説者が「日本人全員の気迫が川口に乗り移ってますね」みたいな発言をしていたが、たしかにそう思わせるくらいの気迫が感じられたし、ゴールは狭く感じ、絶対とめられると思わせるものがあったと思う(で、実際にとめていた)。そういった見てとれる気迫みたいなものはおもしろいと思った。ブラジル戦もたのしみだ。
KIHACHIのソフトクリーム(バニラ)を食べた。濃厚でうまい。