nununununu2006-02-25

昨日は「まちえい」で『眠狂四郎 悪女狩り』を鑑た。ニセ狂四郎現わる! 月のでかさが妙に焼きついている。結局、最後の二日しか行けず、もったいないことをした。家に帰って『ガキ帝国』を観る。趙方豪松本竜介もすごくいい。はじめて観ましたが、これがあっての『パッチギ』だったんですね。4月に「まちえい」で上映されるので、その時観よう。って、そればっか……。関係ないけど、松本竜介を観て、中川家の兄とTheピーズのギターの人を足して2で割ったような顔をしていると思ったが、違う気がしてきた。
今日は早起きしなければならなかったのに、目覚ましをセットしたつもりが、逆に解除してしまっていた……。物凄く後悔。午後にNHKでやっていたちあきなおみの特番に感銘を受ける。ちあき、カムバック!