佐々木敦×宇川直宏!

nununununu2005-08-31

■『nu』2号、制作中です。取りあえず、佐々木敦×宇川直宏対談を終え、ひたすらテープおこしの毎日を送っています。収録は4時間以上に及んだので、結構なボリュームになりそう。ご期待ください! すごいことになっています。出来るだけ早めに出したいのですが、まだまだ先は見えず。少なくとも今年中には出します!
■9/4に宇波拓作曲作品の演奏に参加します。『狐独 kitsune-hitori』のレコ発です。詳しくはこちらを。

http://www.hibarimusic.com/j/event.html
■先日、フクトミガクくんが主催するイベントでDJをやりました。エレカシやら富樫雅彦やらCRASSやらをプレイ。いい雰囲気のイベントでなごむ。オールだったので、帰って2時間ほど仮眠をとり、友だちの引っ越しの手伝いへ。気が遠くなりかけた時もあったが、終わってみればなんだか清々しい気持ち。ごはんもたいへんおいしい。とても充実した一日だったなぁ。数日、腰の痛みが残ったけれども……。
■最近観た映画:エイゼンシュテイン『十月』、ルネ・クレール『自由を我等に』、ジュリアン・デュヴィヴィエ『商船テナシチー』、ティム・バートンシザーハンズ』 なんといっても『自由を我等に』が最高! チャップリンの『モダンタイムス』に影響を与えたことで有名なようなので今度観てみることにしよう。