大阪で唯一『nu』を取り扱っていただいているセレクトショップ『PURE+』がライブイベントを開催するそうです。お近くのかたはぜひ。『nu』の岸野×宇川対談の後編でも話題にのぼっていたOORUTAICHIさんも出演されるようです。アウトワンディスクから出ている12インチは本当にすごい。

  <SONIC + 4 >    
[日時] 2005年5月13日(金)19:00 Door Open / 20:00 Live Start / 24:00 Close
[会場] graf media gm (大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル1F)
[出演] Tenniscoats /zOoOoOm /OORUTAICHI

[チケット] 前売¥2,500 (1 drink)  当日¥2,800 (1 drink)
[チケット取り扱いとお問い合わせ]
graf media gm tel/06-6459-2082  

http://www.graf-d3.com/gm/sonic4_mig/index.html
http://www.pure-plus.net

先日知り合った同世代のライターさんと飲んだ。同世代のライターは極端に少ないらしい。多分、みんな表現する側に行ったんだろうなあ。ネットが普及してからは感想を言いたい人は増えているけれど、批評を試みようとする人はほとんどいないような気がする。実際はどうなんだろうか。家に帰ってから知人と長電話。用件とは関係ない話ばかりしていたような気がする…。さっきの延長で、批評家の不在を嘆いたりしていたような……。