ささやき

nununununu2005-03-13

深夜バスは、だいぶ堪えるらしい。川口さんは大阪、奥山さんは山形、だもんなあ。おつかれさまでした! とても有意義な二日間であった。
夜に、絶対いいのは分かっているけれど、どうももったいなくて観れなかった『ミツバチのささやき』を観た。映画フィルムを載せた車が村に到着して「映画が来たよ〜」と子どもたちが集合する冒頭からしていい。きっと映画についての映画なのだろう。やはり素晴しい作品でした。でも『エル・スール』のほうが好みかな。今度また観てみよう(といって観ないことが多い…)。ここでちょっと宣伝を。劇中で上映される『フランケンシュタイン』のビデオを円盤で委託販売しております。たしか700円くらいだったと思います。ご興味のあるかたがいらっしゃいましたら、ぜひ!