裸の

nununununu2005-03-05

電気カーペットで寝てしまったせいか、起きたら視界が変だった。大丈夫か!?
今日は『裸の拍車』を観ました。監督のアンソニー・マンの作品ははじめて観たけど、いい監督ですね。すごくおもしろかったです。
7日、月曜日は、円盤にて円盤大学があります。今回のゲストはライターの小野島大さんです。あと、しつこいようですが、ただいま円盤大学ではテープ起こしを手伝っていただける方を募集しています。5回分のテープ起こしをしていただけると、全講議がドリンク代のみで御入場いただけます。もしご興味がございましたら、会場にて円盤のスタッフか岸野さんにお声をおかけくださいませ。私のほうからご説明差し上げます。すでに8人が決まっており、あと2人です。ぜひぜひ!
http://www.enban.org/