こちらもしつこいようですが

nununununu2004-12-23

明日、弦人さんの企画によるイベントでライブをやらせていただきます。
内山大というミュージシャンが自作曲を歌い、ぼくはそのバックを担当します。
今日、スタジオでリハをやったのですが、かなり手ごたえを感じております! お時間ありましたらぜひ!!
クリスマスなので、CD-R付で『nu』を販売いたします!!! お値段据え置き!!!!!!
しかし、すごいメンツだ…。

=========================================================
12/24(金)恵比須treesaresospecial(旧店鋪)
弦人プレゼンツ『自由空間 二』
http://www.treesaresospecial.org/map/tass-map-l.gif (地図)  
日時 ; 十二月二十四日 20:00open20:30start
チャージ : 千五百円 (ドリンクなどの持ち込み可/出入自由)

ライヴ出演
俺はこんなもんじゃない
トクマルシューゴ
嵐 (M.A.G.O.のハーとC.C.C.のヒーヒーによる一夜限りの特別ユニット)
マジカルパワーマコ
大口広司
戸塚泰雄 × 内山大
DJじゃみへんさん
植野隆司(テニスコーツ)+ヨシノトランス+DJ yim+大谷能生+さや(?)+工藤冬里
弦人バンド
にせんねんもんだい
望月治孝 × 三富栄治 × 狩生健志
ミッシング箱庭
アメリカン・チェリー
ハズレッシヴ

※treesaresospecialの現店鋪ではなく移転前の旧店鋪での
開催になりますので御注意下さい。
=========================================================
画像は、昨日借りた『笑ウせえるすまん』を観たら、たまたまクリスマスの話だったので。