ひばり

nununununu2004-10-27

大友良英インタビューの聞き手をつとめてくれた宇波くんの新作が、自身のレーベルhibari musicからリリースされた。彼の盟友であるバスク在住のミュージシャン、マッティンとのデュオで、タイトルは『死霊のコンピューター』。hibari musicのジャケットは今回もすばらしい。これを単なるおふざけと笑う人がいたら鈍感だと思う。このあり方はひとつの批評である。いや、そんなことないと本人には否定されそうだけれど、僕はそう受けとっている。あと、実はデザインがよく練られていて、レーベル面の腕とか、本当いい。これから聴きます。

hibari music http://www.hibarimusic.com/