円盤にて

nununununu2004-09-23

ECD「ECDIARY」を読みながらひたすらCD-Rを焼く。かっこいい大人はなんてかっこいいんだろう。

いまさらではありますが告知を。
明日、高円寺の円盤で『nu』発刊記念イベントがあります。

====================================================================
■9/24(金) 23:00〜  円盤 1,000円+drink(CD-R付)

■DJ:岸野雄一Out One Disc) 虹釜太郎(360°Records)
    山辺圭司(Los Apson)田口史人(円盤)
■Performance:American Cherry(Kurara Audio Arts)
■LIVE:ユタカワサキ
====================================================================

詳細:http://nununununu.net/
円盤:http://www.enban.org/

急遽、シンセ奏者のユタカワサキさんにもご出演いただくことになりました。吉田アミさんとのユニット、アストロツインがアルス・エレクトロニカで金賞を受賞するなど、世界的にも高い評価を得ています。『nu』で虹釜さんにパリペキン時代のお話を伺ったときも、彼の出現はインパクトがあったようで、早くかたちにしたいと思った、と仰っていました。なんと当時は高校生だったとか!

のんびりしたイベントになるかと思います。
夜更かしして未知の音楽をたのしんでみませんか。

お待ちしております。