RAW LIFE

nununununu2004-09-08

RAW LIFE』というフェスが今週末にある。今日はそこのチラシの折り込みに行く。少し遅れて到着すると10人くらいが各々のチラシをテーブルに並べて待機していた。少なくともみな1000枚以上はある。平均1500枚というところか。持参したのは500枚程度…。フェスって随分ひと来るんですね。まわってくるチラシに手元のを加えて次の人に手渡していく単純作業を約三時間。達成感あり。レコ−ド屋でバイトしていたときに坦々と袋詰めしたことを思い出した。

RAW LIFE
http://www.rawlife.jp/

electric salで『nu』の取り扱いがはじまった。あついコメントに感激!
http://www.elesal.com/shop/index.html

そして同じくオンラインショップのImprovised Music from Japanでも!
http://www.japanimprov.com/cdshop/index.html

近いうちに何店か取り扱い店が増える予定です。