落合南長崎のGallery Countachで打ち合わせ。画家でthe coffee groupのメンバーでもある近藤恵介さんに新作を見せていただく。す、すばらしい…。http://www.kondokeisuke.com/
西荻窪のFALLで店主としばし歓談。いろいろ世間は狭いなーと。ニュートレドのCDなど購入。えんツコ堂でベーグルなど。もぐもぐでベーコンなど。坂本屋で絶品のカツ丼。西荻に住んだらぜったい破産する。
モーニングツー校了。アイケア欄外nu、次号は円盤の田口史人さんです。「CDとは?」

現在発売中の『アイデア』で山口信博さんにインタビューさせて頂きました。話せば話すほど様々な事象がリンクして感じられました。ぜひご一読いただきたいです。二度とこのようなインタビューはできないと思う。なお、当初は連載「越境のかたち」の取材として申し込んだのですが、特集記事扱いとなったため、今回の連載はお休みいただきました。連載は次号で最終回。この一年、長かったような短かったような…。