最近のしごと

更新が滞ってしまいました…告知のみですいません…。

『ロスジェネ』最終号(大澤信亮責任編集)のデザインを担当しました。
箔押しの上製本の雑誌って今まで無かったのでは?
本を手にとると、「ロスジェネ」の箔文字にあなたの顔が(ゆがんで!)映るかも…。
なんと12時間を超える杉田俊介×大澤信亮対談が、本の大半を締めています。

ロスジェネ〈4(最終号)〉政治と文学を超えて

ロスジェネ〈4(最終号)〉政治と文学を超えて

女性シンガーのコンピCD『日曜日のうた』のデザインを担当しました。
ジャケットはCMYK+特色銀の5C印刷です。
収録アーティスト:穂高亜希子、見汐麻衣(埋火)、ひらちん(おにんこ!/突然ダンボール)、SHIHO、藤田ゆか
ライナーはJOJO広重、五所純子

日曜日のうた

日曜日のうた

早稲田文学』3号に、古川日出男さんの
200分連続朗読ライブを完全収録したDVDが付いてまして、
フルカワヒデオプラスの演奏で参加しています。
http://www.bungaku.net/wasebun/magazine/index.html

早稲田文学 3号

早稲田文学 3号

『モーニングツー』連載の西島大介『I Care Because You Do』欄外にて、
『nu』特別版を掲載させて頂いています。
今号は露骨キットさんによる、DJまほうつかい(a.k.a 西島大介)レポート。
別枠のDE DE MOUSE×西島大介対談の構成も担当しました。
DE DEさんの原点についての話で、エイフェックス・ツインに影響を受けた30歳前後の皆さん、
絶対読んでください! 19歳の自分は厳しい。
http://bit.ly/aWsNmX

A journey to freedom

A journey to freedom

『アイデア』連載の「越境のかたち」第2回は、
雑誌『たまや』の発行や、画集や句集も上梓されている
装丁家間村俊一さんです。

idea (アイデア) 2010年 05月号 [雑誌]

idea (アイデア) 2010年 05月号 [雑誌]

中村 九郎『曲矢さんのエア彼氏 3 木村くんの電撃結婚』(ガガガ文庫)のデザイン担当しました。

曲矢さんのエア彼氏 3 (ガガガ文庫)

曲矢さんのエア彼氏 3 (ガガガ文庫)

フリーターズフリー編『フェミニズムはだれのもの?―フリーターズフリー対談集』(人文書院)のデザイン担当しました。