ソルロンタン、曲矢さんのエア彼氏、ゴッドスター

10/15 昼に大久保のチングではじめてのソルロンタン。牛肉と麺の入った白いミルキーなスープに塩で味付けをしながら食べる。キムチを入れたり、ご飯を入れたり。敷地の半分が日用品売り場になってるお店の佇まいが素敵でした。家に戻り、某誌の作業などなど。

10/16 『曲矢さんのエア彼氏(2)木村くんの裏設定』(ガガガ文庫)入稿。キムチ鍋。春雨料理のチャプチェがおいしい。古川日出男『ゴッドスター』読了。歪みが生じるほどの出来事がまずあって…ママって誰だろう?(装丁もすばらしい)夜に自転車で散歩。

ゴッドスター

ゴッドスター

アニマル・コレクティブ、初めて聴いたけど、幻想的でいいなあ。

Merriweather Post Pavilion

Merriweather Post Pavilion

相対性理論も、いまさらながら(?)にハマっていますが、
10/30には、今まさにライブを見たい3組が集結です。
チケットはすでに購入済。すごくたのしみです。
http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2009&month=10&id=140090