エクス・ポ 4号!!!

暑いですね…。カート引きずって納品する身には大変こたえます…。
nuの店頭販売開始しました! 取り扱い店は、あらためてお知らせします(すいません…)。
おかげさまで通販特典の初回分がなくなりましたため、刷色を変えてみました。

告知が遅れましたが、nu最新号にてブログ1年分をご提供頂きました
佐々木敦さん責任編集の「エクス・ポ」4号好評発売中です(デザインしました)。
7/25には、エクス・ポナイト2が開催されます。演奏で参加させて頂きます。
詳細は以下をご覧くださいませ。
http://expoexpo.exblog.jp/

7/21に往復書簡&対談で参加頂いた工藤冬里さんのライブがありますね。
http://www.geocities.jp/uramado_record/

デザインで携わっている「dankaiパンチ」が本日発売です。特集はなんと(?)「スタジオジブリ大研究」。
http://www.asukashinsha.co.jp/dp/

ミニコミ「spotted701」のお手伝いをしました。前回のエクス・ポナイトの松江哲明×冨永昌敬対談や、
エクス・ポ」のあみまみのお悩み相談室や「nu」にも寄稿頂いた雨宮まみさんの記事も!
http://www.spopro.net/spotted701.htm
とりいそぎ!