発売準備が整わなく、すみません…。とりいそぎ、著者の皆様への献本準備は、明日には終わると思いますが…ウェブサイトのぼくの校正が追いつかないため、通販受付開始までもう少しかかりそうです…。すでにオーダーをくださった書店様もいらっしゃるのですが、まだいつ店頭発売できるか先が見えません…。以前、某所で先行発売と書きましたが、それはライブ会場のことでした。そこで数冊、主に知人にお売りしましたが(ありがとうございました)、まだ基本的には販売できていません…。ちなみに、20日のライブは、川口貴大(キッチンタイマー他)、戸塚泰雄(リズムマシン)、菊地雅晃(mc)という、トリオでの演奏でした。菊地さんすごすぎる…。