三田格×大谷能生

nununununu2007-05-22

みなさん、菊地成孔さんの「知るを楽しむ/マイルスデイヴィス 帝王のマジック」はご覧になりましたか?(ちなみに私はリアルタイムでは「プロフェッショナル 仕事の流儀」を観て、その後に録画したものを観たのですが) まもなく始まる菊地さんのJ-WAVEでの番組「マイルスの音源がかからない裏マイルス・デイヴィス特集〜第一回(全二回)〜」にそなえてチャンネルを合わせたところ、木村カエラの番組だったので、そのまま聞きながら書いています。

5/20に三田格さんと大谷能生さんの対談を収録いたしました。菊地宇川対談と同様、約4時間半に渡り、終わったのは朝。これまたたいへん有意義なお話を伺いました(文芸誌はこのお二人に小説の依頼をすべきでは?)ぜひぜひご期待下さい。さてもう本日ですが、5/22に大谷さんのトークイベント「持っていくうた 置いていくうた」があります。お題は「レーモン・ルーセルシュルレアリスム/二十世紀初頭のパリの音楽」。詳細はこちらをご覧ください。http://www.book246.com/item_special_f.html
ちなみに私は用事もあるため、こちらへ行かせて頂きます(どうやら終了した個展も観れるみたいです。見逃した方はラストチャンスですよ)。
宇川直宏 + 津村耕祐(FINAL HOME)+ SPECIAL GUEST
○日時:5月23日(水)19:00〜21:00
○入場料:1000円/1drink
○場所:NANZUKA UNDERGROUND