都夏

nununununu2007-03-22

3/17:家で作業。
3/18:お昼から代々木のスタジオでNTTの練習。新宿に移動して、本屋などぶらつく。タイムズスクエアの近くにものすごい行列が出来ていたので、何かイベントでもあるのかと思ったら、どうやら普通に並んでいるらしく驚く。話題のドーナツ屋さんのようです。ブックファースト雨宮処凛『生きさせろ!』購入。夕方、ループラインでライブ鑑賞。出演はARRP(心地よい)、マイパルフットフット(去年のお花見で知り合ったひとたちのバンド。特に吉祥寺のお店にまつわる曲をいいと思いました)、エンペラー・ゴート・ゴーズ・トゥー・ヒルズ(国立にまつわる話など。独自の世界観)。終演後、50君と新宿で軽くひっかける。三十路おめでとう。
3/19、20:家で作業。
3/21:下北沢の都夏にて「_さんを囲む会」。楽しすぎてか途中で寝てしまった(すいません)。ぜんぜん話し足りず。
3/22:家で作業。未定だった仕事がふたつ無くなる……。これから『生きさせろ!』読もっと。
3/24はお暇ですか? よろしければ是非こちらへ→http://d.hatena.ne.jp/GRID605/