nununununu2006-07-12

高円寺の貸しCD屋さん、small musicに納品しました。視聴しながら試し読みもできます。その後、junko&マッティン/杉本拓&宇波拓&マッティンのライブを見に千駄ヶ谷のループラインへ。満員でした。すばらしかった。この言語化しにくいすばらしさを、体験しないのは、すごく勿体ないと思います。それと同時に、無理矢理にでもこれらの提案を言語化する必要性も感じます。ここらへんの話は、まとまらなそうなのでやめておきますが……。(写真は昨日のGIGの模様)
ontonsonのブログに、昨日納品したときに撮ってもらった写真がアップされていました。昨日アップしたペンの写真もあります!http://blog.ontonson.com/
京都のガケ書房で、取り扱いがはじまりました!http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/index.htm
『nu』vol.1の通販分が残り5冊となりました。お早めにどうぞ!