到着

nununununu2006-06-21

『nu』Vol.02が届いたので、トラックから部屋まで運送会社の人と一緒に運ぶ。はりきってガンガン運んでいたものの、途中から急にばてる。引越しを思い出す。ヘロヘロになりながら、通販や取り扱い店へ梱包/送付。夕方、渋谷のリブロへ納品。さっそくお店に並べていただきました。写真だと分かりにくいですが、音楽雑誌コーナーと一般雑誌コーナーにフライヤー付きで置いていただきました。目立つ! sさん、ありがとうございます!
続いて、こちらは納品はまだですが、新宿のロスアプソンへ。久々に秘密博士に会う。相変わらずおはなしが楽しい。
高円寺で、五十嵐くんに本を渡し、軽く打ち上げる。今号の最後のころは、かなりゆとりがなかったので、彼にじっくりと校正していただきました。彼がいなかったら、かなり読みにくい本になっていたかもしれません。ちなみに彼はギャラリーの仕事や映画のフライヤーなどのデザインをしています。前号に引き続き取材の協力をしてくれた谷内くんにもこの場を借りてお礼申し上げます。大谷磯部対談と細馬岸野対談の進行を手伝ってくれて、彼がいなかったら、ああいったテンポのよさは出なかったはず。いつもありがとう!
円盤に納品し、田口さんと一緒に帰る。田口さんの姿勢にはやはり共感する部分が多い、というか影響を受けているなあ。