nununununu2005-09-07

■9/4 明大前のキッドアイラックアートホールで宇波拓作曲作品の演奏に参加させていただきました。予想を遥かに超えてとらえどころのない作品でしたが、聴かせた方々はどう思われたのかなあ? とにかく問題作であることには変わりはないと思うのですが……。
■cherry musicのコンピレーションCDに参加しました。全てフィールド・レコーディングによる作品で、asunaくんや吉田アミさんなどが参加しています。詳しくは下記のサイトをご覧ください。視聴も出来ます。http://cherrymusic.info/home.html
■nu 2号進行状況 取りあえず佐々木敦×宇川直宏対談のテープおこしは終えたのですが……。
■最近観た映画 ヴィンセント・ミネリ『バンドワゴン』(アステア主演の色彩鮮やかなミュージカル映画)/ケン・ローチ『ケス』(前に観た『にんじん』に似たところがあるかな。タカを調教する少年の話。ラストのあたりがどうしようもなくてすごくよい)