オフサイト

nununununu2005-04-15

オフサイトでのライブも今日が最後…。

出演は、ザヴィエ・シャルル、中尾勘二大蔵雅彦トリオと直嶋岳史、戸塚康雄、宇波拓トリオでした。

ここ最近のライブ(with 川口貴大、with 大谷能生)はどれも本人としては好感触なのだけど、リアクションはほとんどなかった…。それに比べると、今回はいくつかリアクションがあってうれしい。まあ、使った楽器が目立っていた、というだけのことかもしれないけれど。そういえば、だれも演奏が良かったとは言っていなかったか…。クラリネット・トリオは、すごいことになっておりました。なんていってよいのか分からない…。

4月23日にもザヴィエ・シャルルの公演があります。こちらは大友さんとのデュオだそうです。スピーカートリオとは一体!?
http://www.hibarimusic.com/j/event.html

オフサイト、今ならまだ間に合います!
http://www.japanimprov.com/offsite/offsitej/index.html