新宿〜お茶の水〜高円寺

nununununu2004-09-06

チラシの入稿を済ませ、ブックファースト新宿ルミネ2に補充しにいく。担当のかたが目立つところに置いてくれていてほんとうにありがたい。お茶の水に移動してディスクユニオン本社に納品。すごく忙しそうながらも楽しそうな職場。掛け橋となってくれたインプロ担当(?)のマツバラ君と少し話す。それから高円寺のsmall musicに返却へ。yoyoさんという常連さんと少しお話したところ、なんでも10月に円盤でライブをやるとのこと。しかもピッチさんに太鼓を借りるとか。そういえばクララでそういう話を聞いた気がする。

フジヤマ日誌に『nu』のことが書いてあってうれしい。人生は恥ずかしさで動いている。
http://fujiyama.press.ne.jp/nissi44.htm

大友さんの聞き手を引き受けてくれた宇波拓くんの日記でも以前紹介してくれていたので、こちらもリンクさせてもらおう。
http://d.hatena.ne.jp/hibarimusic/

彼はロック画報のディスクリヴューをよく書いているので、もし機会があれば読んでみてください。同じくらい彼の音楽も興味深いものです。『nu』の紹介のしかたもちょっとリヴューふうですね。どこか書評してくれないかなあ。