納品

nununununu2004-09-04

『リブロ渋谷』に補充。担当のかたが同い年で音楽のルーツも近く話をするのがたのしい。意外と好きな音楽の話をできる同世代がいないので尚更である。『nu』で取材に応じて頂いた皆さんの影響をモロに受けているのが76年生まれ周辺だと思うので、その世代以降を次号で取り上げるのもいいかもしれないとフト思う。吉田アミ、ユタカワサキ宇波拓、とか。でも身近すぎて客観的に編集するのはむずかしいかもなあ。

大雨のなか下高井戸の古本屋『バラード堂』に納品。レコードやCDも取り扱っていて、360°recordsのCDも面出しされていました。雰囲気のよいお店です。下高井戸には、うまい食べ物屋がありそうな気がする。世田谷線ものんびりしてて好き。