2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

nu3号通販開始しました!

通販はじめましたので、よろしくお願いします! 初版限定仕様となっております(現物を見て頂ければ分かっていただけるかと)。 http://nununununu.net/order/トップページも、近日リニューアルいたします。宇川さんの展覧会が山本現代にて、開催中です(写…

発売準備が整わなく、すみません…。とりいそぎ、著者の皆様への献本準備は、明日には終わると思いますが…ウェブサイトのぼくの校正が追いつかないため、通販受付開始までもう少しかかりそうです…。すでにオーダーをくださった書店様もいらっしゃるのですが、…

過去最高に忙しい……

nu3号できまして、とりいそぎ、対談参加者の皆さんには送付させていただきましたが、それで精一杯でして、書き原稿を寄稿いただいた皆様には、まだお送りできておりません。大変申し訳ありません!!もう暫くお待ちくださいませ…。そんな状況なのに、明日ライ…

nu3号到着…

本日nu3号無事届きました。かなりの自信作です。しかし別件でバタバタしているため、感慨に耽っている余裕などなし…。nuにご参加いただいた皆さま、報告できず失礼しております…。あとふつかほどで落ち着くはずですので、もうしばらくお待ちくださいませ…。…

連絡

さきほど、受信メールを誤って、確認しないまま、 たくさん消去してしまいました。 送ったのに返事がない、というかた、 いらっしゃいましたら、お手数ですが、再送お願いします!

からあげとおでん

下北沢。古本を30冊ほど売り払う。ディスクユニオンで、牧野くんのソロ『In the suburbs』を購入(発売は半年ほど前)。大友さんのスタジオGRID605のレーベルよりリリースされたもの。牧野くんは、ミュージシャンでもあり、ライターでもあります。今回のnu3…

3号買うと4号も!

朝はおにぎり。昼に巻き寿司と団子。夜にaちゃんと家でたこ焼き。いいお天気です。★速報! アイデア編集部様のご好意により、 雑誌『アイデア』デザインの草の根号に 掲載させて頂いたnu4号を、 新たに印刷したものを、3号の通販特典として、 付けさせて頂け…

nu1号

朝は市役所の食堂でカツ煮定食。昼にチャーハン。夜はトマトときのこのパスタ。 先日、姫路のホルンさんに、まだnu1号の在庫があるとのコメントをいただきましたが、川崎のprogettoさんにも、3冊ほどあるそうです。まだのかたは、3号の前にぜひ! http://h-o…

干渉する時間

3日 午後に西新宿で打ち合わせ。その後、nu3号を入稿し、ばったり遭遇したsさんとお茶。夜に新宿のピットインで「『サウンド・アナトミア』 北里義之処女評論集出版記念ライブ」。ライブもいずれも良かったけれど、なんといっても北里さんのお話に感銘を受け…

表紙の色校が届いたので、アップします

nu3号 コンテンツです

nu vol.3 全336p 1600円+税 6月下旬発売予定以下、nu3号の目次より菊地成孔+宇川直宏 前編[対談] 根本敬/これでいいのだ 茂木健一郎/「理神」の便り 平岡正明/座頭市スピークス、菊地成孔の巻 田中元樹/グラフィティ観察記 森山裕之/神保町 雨宮まみ…

nu3号 表紙

30日 nu3号入稿を目指すも間に合わず…。夜にTOKYO PISTOLの加藤賢策さんのお誘いで、五反田にあるGOTANDA SONICのオープニングへ。TOKYO PISTOLの事務所のあるビルには、建築事務所やウェブ制作会社が入っており、お互い交流があるそうで、今後、一階の空き…