2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライナーノーツ

90年代〜現在までのライナーノーツ150本を厳選した 佐々木敦さんの『LINERNOTES』がもうすぐ(3/27)でます。 デザインを担当させていただきました。 2520円ポッキリです。 CD1枚より、ライナー150本を! ※ずっと在庫を切らしていた『nu』2号ですが、返品があ…

若松プロ、夜の三銃士

平岡正明『若松プロ、夜の三銃士』見本誌いただきました。現在公開中の若松孝二監督作品『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』についての書き下ろしを中心に、足立正生『幽閉者』、沖島勲『一万年、後‥‥。』『まんが日本昔ばなし』、大和屋竺『裸の銃弾』『…

エクス・ポ

ただいま『nu』編集中です。デザインさせていただいた平岡正明『若松プロ、夜の三銃士』はすでに店頭に並んでいるようです(いまだ見本誌届きませんが…)。佐々木敦『LINERNOTES』は印刷中で、3/25発売予定です。『dankaiパンチ』は来週頭の3/17発売です。明…

「エクス・ポ」2号の大谷能生さんの連載にて、誤って前号の原稿を掲載してしまいました。大谷さん、大変申し訳ありません。「nu」3号の発売が遅れており、ただでさえ迷惑をかけているというのに…(3号では大谷さんと三田格さんとの対談を収録)。じつはもう…