2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミライハアカルイ?

4/27 夕方に吉祥寺へ。古本屋「百年」に段ボール1箱分売却。レイトショーで山下敦弘『松ヶ根乱射事件』鑑賞。たぶん天井裏にネズミはいない。けれども、さらに奥まで目を凝らして見てみると、そこには黒沢清『叫』の赤い女がいるかもしれない……。この2作は、…

4/24 曙橋で所用。新宿のDUでレコードを売却。新宿三丁目の中華料理屋で打ち合わせ。小雨。 4/25 乃木坂で所用。Aさん、いろいろありがとうございます。渋谷のO-EASTでDCPRGの解散ライブ。終演後、Sさんにカレーをごちそうになる。終電。 4/26 家で作業。ノ…

4/21 家で作業。『風の谷のナウシカ』を観た。 4/22 家で作業。豆腐がおいしい。 4/23 家で作業。夕方出かけて眼鏡を新調。 4/25に、渋谷のO-EASTでDCPRGのライブがありますね!

4/17 高円寺文庫センターで精算。古本屋でチェーホフとクニッペルの往復書簡を購入。市ヶ谷で打ち合わせ。雨。 4/18 家で作業。夕方、古本屋で中村邦生『〈虚言〉の領域』を購入。『水声通信』の連載「転落譚」が好きなのですが、他のを読んだことがなかった…

ひさしぶりに風邪をひいてしまった……。3/30 午後に東銀座で『インビジブル・ウェーブ』の試写を鑑賞。主演:浅野忠信、監督:ペンエーグ・ラッタナルアーン、撮影:クリストファー・ドイル。静かに狂っていて、すごくよい。未見ですが、これらのコンビではす…