2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/19〜21 自宅で作業。ビデオで立川談志やエットーレ・スコラ『あんなに愛しあったのに』などを観た。 2/22 渋谷のマイクロオフィスで『野田努と三田格の月刊・タイトル未定』。ゲストはスチャダラアニ。石野卓球いわく武道館の前にある彫像になるくらいの人…

野毛/国立/秋葉原

2/13〜16:主に家で作業。 2/17:野毛で『平岡正明のDJ寄席』の打ち上げ。その前に、この本でグラフィティを紹介している田中くんに、野毛の街を案内していただく。すごく表情のある街なんですね。『東京から考える』に、都市がジャスコ化/国道16号線化しつ…

芝浜すごい

2/11:新宿の中華料理屋「満月廬」にて4月刊行予定の雑誌の打ち合わせ。原稿を読んでかなり刺激を受けました。詳しくはあらためて。なお、このお店、おいしいですし落ち着けるのでおすすめです。帰宅後、ラデュレのチョコを食べる。箱が豪華です。 2/12:自…

『nu』Vol.3、はじめました

2/8 映画本校了。武蔵小金井アートランドでライブ鑑賞。出演はマヘル・シャラル・ハシュ・バズ、アーリントン・デ・ディオニソ、カール・ブラウ、灰野敬二、鈴木健雄、パン。ホームパーティのような楽しさがありました。終演後、oさんと吉祥寺に移動して呑む…

木村カエラ/宮崎貴士

2/7:『nu』次号に備えてデジカメを購入。そのポイントで木村カエラ『Scratch』を手に入れる。さきほどアマゾンをみたらなんと売上ランキングで1位でした。すごい。ジャケのステッカーには「全曲シングル候補でした(笑)」と書いてあるけれど、それはスタッ…

遁世

1/29:自宅で作業。百年での足立さんのトークをいっしょに聞いたKさんの感想に感銘を受けたので、ここに紹介させていただきます。http://blog.livedoor.jp/curry83/archives/50150113.html 1/30:自宅で作業。72時間、定点観測するドキュメンタリー番組『ド…