2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテンツが決定しましたので、お知らせいたします。 『nu』vol.2 6/20発売 162p 1000円(税込) ■対談 佐々木敦×宇川直宏(79p) 大谷能生×磯部涼(30p) 岸野雄一×細馬宏通(63p)■コラム ビバ彦 平岡正明 野中モモ■マンガ 宇波拓&泉智也通販の特典とし…

近況報告:いまだ発売日が定まりませんが、かなり進んではいます。 ご協力いただいた皆様、お待たせしておりまして申し訳ありません! 吉田アミさんとイルリメさんの対談を小冊子にしたものを、通販の特典として、おつけすることとなりました。 詳しくは、あ…

最後の最後で、すごく面倒なコンテンツを思いついてしまって、いま多方面の多くの方々にご協力いただいている(ご迷惑おかけしている?)わけですが、この作業が、時間はかかるけれども、意外な出来事もあったりして、とてもたのしくて、でも、いくらやって…

埼玉

先日、友だちに誘われ、浦和レッズ対大宮アルディージャ戦を観に、埼玉スタジアムへ行った。 日本で2番目に大きなスタジアムだそうだけど、試合を観戦するのは初めてなので、比較ができない。キックオフは15時。席に着いたのは10分くらい前で、すでに会場は…