2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストに封筒。これってもしかして… 

はじめての通販の申し込み! 感動…。郵便振替は振込まれると通知が届く仕組みになっているのだ。郵便局へ行って手続きをするのは手間がかかる。送料、手数料もかかる。それでも買っていただけることはつくった側としては本当にうれしいことなのです。灰野敬…

small music

下北沢→吉祥寺→中野→高円寺で納品。昨日聴いたCDは高円寺のレンタルCDショップ「small music」で借りたもので、今日その返却を済ませる。オープンして一年以上経つそうだけど、最近まで知らなかった。聴きたいものばかりで何を選んでいいか分からない。近所…

納品は明日にして

自宅で黙々と作業。BGMは『ハードコア不法集会』。

ギラギラナイト

今日も夕暮れ頃に出かける。まず様子見がてら下北のJETSETへ。丁度品切れたとのこと。うれしい。早めに補充しなければ。吉祥寺に移動し、リブロとバナナレコードに交渉にいく。いずれも対応がよく、その場で承諾してくれた。その後吉祥寺に住んでいる友だち…

offsite

代々木にあるギャラリー兼イベントスペース、オフサイトへ納品も兼ねてライブを観にいく。『nu』は、岸野さんと宇川さんの対談で出てきた場を優先したので今回は取りあげられなかったのだけれど、個人的にはとっても重要な場です。ちなみに大友さんのインタ…

家で作業

以前SAL MAGAZINEで連載していた宇川さんの対談(vs田名網敬一/vs林静一)に同行した縁があるので編集部に本を送ったところ、SALのオンラインショップで取り扱ってくれるとのこと。うれしい。そういえば一度作品を掲載してもらってこともあったけれど、全く…

『nu』本日発売

夕方、新宿へ納品に行く。まずはブックファースト新宿。ここは青山ブックセンターがあったところですね。開店間もないので委託なんて煩わしい業務は歓迎されないかなとも思ったけれど、担当者の対応がとても丁寧で親切。ブックファーストは新宿に2店鋪ある…